人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1

デコレッタ花田です

いよいよ11月が近づいてまいりました

FEJ資格取得コースの試験は年3回、7月、11月、3月にあります

今回受験のみなさんも最後の追い込みです


8作品の最後のキャスケードブーケを作成いただいています


お好きなお色でお作りいただいています

真っ赤なキャスケード


FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_16254675.jpg


FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_16261917.jpg


FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_1626268.jpg



ベビーピンクのキャスケード

FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_16272423.jpg



FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_16273639.jpg



FEJ資格取得コース、まもなく11月試験に向けてその1_f0296440_16275089.jpg



みなさんは7作品をしっかり作ってこられたので
とても上手に一番難しいキャスケードを作りあげられました

あとは試験課題2作品の作成に取り掛かっていただきます

そして。。。アメリカから一時帰国で7作品まで1ヶ月で仕上げられたM様も

再びアメリカから帰国されたので受験に向けて

今週2日間でキャスケードを作成いただきます

すごい頑張りで素晴らしいですね
by decoretta2001 | 2015-10-25 16:39