人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

TOKK10月1日号

デコレッタ花田です

投稿しなきゃと思いつつ日にちが経ってしまい
申し訳ございません

ご報告です

阪急電鉄さまの機関情報誌『TOKK』10月1日号

デコレッタ花田まゆみをご紹介いただきました


TOKK10月1日号_f0296440_234847100.jpg



なかなかご紹介できなかったのは
思いのほか
載せていただいた私の顔がまん丸だったこと。。。。💦




でもデコレッタをたくさんの方々に知って頂けて
本当に嬉しかったです


おかげさまでたくさんの方から
問い合わせのお電話をいただいたり

『TOKK』をみましたと
ご来店頂いだり

本当にありがとうございました

そして仲良くしていただいている
お客様からは

電車の吊り広告に出ていたと
写メをいただきました

TOKK10月1日号_f0296440_23532253.jpg


自分のことのように喜んでいただいて
本当に本当に嬉しかったです


人生で最初で最後だと思う
自分がでている
吊り広告の電車に乗れなかったこと

とっても残念に思っています

最後になりましたが

見ていただいとご連絡いただいた
みなさま

ありがとうございました

そして素敵にご紹介いただいた
『TOKK』さま
ありがとうございました


もう15日号にかわっていますので誌面ではご覧いただけませんが

web版こちらからご覧いただけます→


よかったらご覧ください
by decoretta2001 | 2015-10-12 00:17 | 日々のできごと