人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

ウエディングマーチ



デコレッタ花田です

久しぶりのブログ更新になります💦

怒濤の2月3月

特に3月の年度末のお花
たくさんたくさんご注文頂きありがとうございました

今日は小中学校の入学式でしたね

皆さんご入学おめでとうございます✨

デコレッタもやっといつもの感じのショップに戻りました

そして今日はスペシャルなお花のご紹介

ウエディングマーチ


ウエディングマーチ_f0296440_23263981.jpg


カラーの名前です

3月末から4月末まで
毎週金曜日デコレッタに入荷します

丁寧に大事にされてこんな感じでやってきます

ウエディングマーチ_f0296440_23274298.jpg


なにがスペシャルかといいますと。。。

花がオープン(開いている様子なんですが。。)でとにかくエレガントで美しい✨

長さが1m以上あります(ほんとはもっと長いです)

とにかく美しい✨

今週は月曜日に入荷しましたので
まだ店頭にあります

是非見にきてください

ウエディングマーチ_f0296440_23285817.jpg

by decoretta2001 | 2015-04-07 23:29 |