人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

多肉植物のオーダーいただきました

こんにちは
デコレッタ花田です

凄い雨風の台風11号はやっと関西を通過し
いつもの暑い夏が戻ってまいりました

デコレッタは土日両日ともウエディングのお仕事でした

日曜はとくに雨風の一番ひどい時間の移動とセッティングで
久しぶりにカッパ着ました💦

披露宴に来られるお客様も大変だったと思います
でも両日ともいつも通りの暖かく楽しい披露宴になったようです
よかった


さて先日、多肉植物の寄せ植えのオーダーをいただきました

お客様は私の大好きなインテリアショップさまからでした

ちょっと息詰った時とか気分転換したいとき
私のテンションを上げてくれ、五感を元気にしてくれる近所の癒しスポット

コーディネートされているモデルハウスに置かれるそうです

大好きなインテリアの一部として飾ってもらえるなんて
とても嬉しいです

来られたステッフの方もとても素敵な方でした

こちらをお作りしました


多肉植物のオーダーいただきました_f0296440_19322121.jpg


ほかにも色々作成して
只今デコレッタは多肉植物フェアです😊

育てやすくて可愛い多肉はとても人気ですね
お好みの器でのオーダーも承っています
是非スタッフにご相談くださいね


9月には多肉植物のウオールデコレーションのレッスンします
詳細はまたブログにてお知らせいたしますね
こんなのです
                
多肉植物のオーダーいただきました_f0296440_19425517.jpg


壁でも平置きでも素敵です

是非ご参加ください😊

いよいよ明日からお盆の準備本番です
お供えのお花も承っています
暑いですが是非お店覗いてみてください
by decoretta2001 | 2014-08-11 19:52 | 日々のできごと