人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

定期レッスン

こんにちは
デコレッタ花田です

台風一過
暑い日が戻って参りました💦
皆様体調崩されていませんか?

昨日は台風接近にも関わらず
定期レッスンにきていただき
ありがとうございました😊

雨がしとしと。。。

定期レッスン_f0296440_15503998.jpg



山ごぼう、木苺、アスパラペラ、スモークグラス、
ボンベイケイトウなどなど
素材感の違うグリンを重ねその合間合間から花が覗く。。。
個性の強いミディ胡蝶蘭をアクセントにして
ひとクラス上の花アレンジに仕上げました

中心を空けてあるので
キャンドルを置くのもよしです

白グリーンの花が涼やかな季節ですが
少し深いグリーンも夏ならではですよね

定期レッスン月1回コース  ¥5400                         月2回コース  ¥10800                         毎週木曜日

お電話にてお問い合わせください
by decoretta2001 | 2014-07-11 16:10 | レッスン