人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

14年目を迎えました

こんばんは
デコレッタ花田です

今日6月10日にデコレッタは14歳を迎えることが
できました
14年目を迎えました_f0296440_23523336.jpg


これもいつもデコレッタのお花を応援してくださる
皆様のお陰と感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました

14年前、4年間のマンションの1室での活動から
車1台分の車庫スペースの場所にshopという形でお店を
作りました

自分の好きなものに囲まれて好きなものを
思う存分作りたいとういうわがままなお店を
オープンしました

当時からレストランウエディングがメインのお仕事でしたが
今ではそれ以外のお仕事もたくさんさせていただいています

本当のたくさんの方から応援していただきここまでこれたんだな〜と
感謝しております✨

その間に私も結婚、出産、育児を経て
それでもお店を休むことなく
続けてこれたのはいつも協力を惜しまない家族と
わがままな私を
支えてくれたスタッフの協力のお陰です


本当にありがとう✨

そして

結婚、出産、引っ越し、独立等
いろんな形でデコレッタを
卒業していったスタッフにも
改めて感謝したいと思います

ありがとうございました😊

去年5月の初リニューアルをして
少し広くなったデコレッタ

新しい出会い、お仕事も増え、
ますます頑張らなければという
思いで毎日過ごしています

これからもマイペースで私のわがままな花を
頑張って作っていきたいと
思います

応援していただけたら嬉しいです

そしてちょっと変わった花屋ではありますが
私とスタッフ共々

今後ともどうぞよろしくお願いします✨


          花田まゆみ

14年目を迎えました_f0296440_031055.jpg

by decoretta2001 | 2014-06-11 00:07 | 日々のできごと