人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

ダイニング部に参加してきました

こんにちは、デコレッタ花田です
今日はお花のお話ではありません😊



デコレッタのお花を大好きでいてくださる

「幸せ体質」作りのセラピスト『エアフィール』山下有里さん

その山下有里さんが主催される
食べるココロのセミナーダイニング部に参加してきました✨

コンセプトは食卓を楽しくすると。人生は豊かになる😊

今回のテーマは、ホストがキッチンの住人にならない料理でした😊

ダイニング部に参加してきました_f0296440_16103240.jpg

    お魚は新鮮な井内水産さんです✨


美味しくて簡単にできる料理でお洒落なテーブルが仕上がりビックリ❗

普段なかなかセミナーとかいけない私にはとても新鮮で
新しい出会いもありとても楽しい会でした

ダイニング部に参加してきました_f0296440_1615892.jpg




月一回開催されていらっしゃいます
ご興味のあるかたは是非参加してみてください

山下さん、ありがとうございました
by decoretta2001 | 2014-06-09 16:23 | 日々のできごと