人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

発表会の花束

こんにちは、デコレッタ花田です
お天気のよい日曜日♫

気温は低いですがもう春の気配がして
気持ちのよい朝でした

毎週末ウエディングのお仕事のなか
この時期発表会、卒業のお礼の花束の
御注文が多くなってきました😊

最近の小学女子はピンクではなく水色が
お好みのようです
そういえばランドセルも水色よく見かけますね

私は水色は男の子のイメージだったんですが
ここ最近認識が変わってきました

しかし水色の花は実際には少なく小花であるので
そういうときはラッピングで✨
発表会の花束_f0296440_12152178.jpg


男の子には渋いかな💦
発表会の花束_f0296440_12165455.jpg



先生にはかわいいタイプ

発表会の花束_f0296440_12173764.jpg


ゴージャス系✨

発表会の花束_f0296440_12191122.jpg


よりゴージャス系✨✨
発表会の花束_f0296440_1219481.jpg



できれば1週間まえに御注文いただければ
素敵なイメージどうりのお花でご用意いたします

では素敵な日曜日お過ごしくださいね
私はウエディングの打ち合わにでかけます😊
by decoretta2001 | 2014-02-23 12:24 |