人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

おもてなしが苦手な人ミーティングに参加〜の巻

こんばんは、デコレッタ花田です

今日はお花ではなくプライベートなお話。

長年デコレッタのお花を愛してくださっている

セラピストで「幸せ体質」の作り方でおなじみの airfeel  山下ゆりさん

のセミナーをうけてきました

『おもてなしが苦手な人ミーティング』

とても興味があったのですがなかなか時間があわなくて今回が初でした

仕事柄なかなか家にいる時間が少ない私ですがこの年末年始はお家に
お招きする機会が何回かあり、慣れない私はあたふた💦

もういい大人なんで
おもてなし(流行の言葉ではありますが・・・)ぐらいできないと!!

脳のお話から潜在意識について・・・

さすがセラピストさん

ひたすら頷く私でした

おもてなしのワンプレートランチ

おもてなしが苦手な人ミーティングに参加〜の巻_f0296440_22522973.jpg


バリ風カレー♥  美味しい(こんなの家で作れるなんて!!)

おもてなしが苦手な人ミーティングに参加〜の巻_f0296440_22525849.jpg


珍しい調味料

金箔入りのワイン(写真撮り忘れました💦)

普段ガチガチの私の脳がなんだか柔らかくぷるぷる豊かな気持ちになりました

ご一緒いただいたパーソナルスタイリストさんもとっても素敵な方でした

また是非参加したいセミナーです

詳しいお話はまたお店に来て頂いたらいっぱいお話しますよ😊
by decoretta2001 | 2014-01-22 23:11 | 日々のできごと