人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

レッスンのお花たち

こんにちは
デコレッタ花田です

今日は台風の影響か風が強くて店の前のディスプレイが倒れて大変です💦

そんな強風のなかお店ではマンスリーレッスンが午前と午後ありました

毎回何のお花を使うかは、マンスリーレッスンに関しては市場で
私のビビビッときたお花たちで構成します😊

たまに、花器が先に決まってという場合もありますがだいたいはお花からですね

まだまだ暑かった昨日の仕入れではありましたが
気分はもう秋色なので選んだお花たちは秋秋秋でした


レッスンのお花たち_f0296440_162821.jpg


今回の花器はちょっとアンティークな感じの色合いのカゴで一目で気に入りました♥

レッスンのお花たち_f0296440_164786.jpg

         そして生徒さんたちの作品です
         
レッスンのお花たち_f0296440_16101774.jpg

         同じ花材ですがそれぞれに個性がでますね


      

レッスンは基本のベーシックコース等もあります
ホームページをご参照ください

今から秋の1DAYレッスン
ハロウィンレッスンのサンプル作り始めます
おって、日程アップいたしますね

ありがとうございました
by decoretta2001 | 2013-09-26 17:02