人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

世間はお盆休み中

こんにちは、デコレッタ花田です

さすがに静かな昼さがりです
暑さもあってか、歩いている人もほとんどいないです
道路は前の176号線、中環も渋滞なしです

なにをご紹介しようかと思いましたが・・・
店内の観葉植物はお盆前に新築のお家にたくさん引っ越してしまい
ほとんどない状態です
市場もお盆休みです

そこでグレープアイビーをちょっと模様変えしました
以前はカゴに入れていたのをアンティーク調のベースにいれてみました😊

なかなかいいじゃありませんか?
世間はお盆休み中_f0296440_1635724.jpg


垂れ下がるタイプのグリーンです
丈夫で普通のアイビーとはひと味ちがって
エレガントな雰囲気が大好きなグリーンです

器一つで全く違う雰囲気になります

お家の観葉も模様替えしてみませんか?
ご相談も受付中です😊
by decoretta2001 | 2013-08-15 16:11 | 観葉植物