人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

しめ縄リースレッスンでした

デコレッタ花田です

最近はとても寒く
今日も冷たい雨で寒〜い一日でしたね
皆様は風邪などひかれていませんか?

そんな中今日はお正月にお玄関に飾る
しめ縄リースレッスンにお越しいただきました


シックな限定プラム色をお選びなられました

ダリアとタッセル、マム、水引き
すべてお一人お一人違うセレクトでお作りいただきます

いつもシックなアレンジをされるHさま
素敵に仕上げられました


しめ縄リースレッスンでした_f0296440_23341252.jpg



初めて作られたしめ縄リースは
ちょっと難しかったようですが
大変楽しまれていました

しめ縄リースレッスンでした_f0296440_23374069.jpg


しめ縄リースレッスンでした_f0296440_2338122.jpg



今週からお正月のプリザーブドフラワー
しめ縄リースのレッスンが始まりました

しめ縄リースレッスンでした_f0296440_23482391.jpg


まだしめ縄リースのレッスンは
若干名ご予約承けたまわれます

新しい年をご自身の手作りしめ縄リースで
迎えてみませんか?

素敵な1年の始まりになるはずです

お色は2色になります

しめ縄リースレッスンでした_f0296440_23454562.jpg


しめ縄リースレッスンでした_f0296440_23464947.jpg



日程
 12月 28日まで
   11時から〜(ご希望時間お知らせください)

 (17日18日23日は除外日)
       

レッスン料
* 椿バージョン  ¥4320

* ダリアバージョン  ¥4644
 
手ぶらお越し下さい



お一人さまでも
お気軽に参加くださいね


お申込みは
  ↓

PC・スマートフォンからはこちら


携帯からはこちら


お電話でも受付中です

06−6853−1425
by decoretta2001 | 2014-12-16 23:56 | レッスン