人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Decorettaデコレッタ日々のこと

豊中北摂にある小さい花屋です。フラワーギフトや色んなレッスンやってます。


by decoretta2001

嬉しかった再会

こんにちは、デコレッタ花田です

先週は、嬉しいことがたくさんありました

その1つめは、三年前に結婚式のお花を
飾らせて頂いた新郎さんが
デコレッタを訪ねてきてくださいました

挙式レストラン、ル・クロ・ド・マリアージュさん
チーフプランー村川さんの
デコレッタ訪問Facebookの記事をご覧になっての
ご訪問でした(村川さんありがとうございます😊)

わざわざ八尾からお越しいただき感激いたしました✨

そして、奥様のお誕生日のお花をご注文いただきました

お打ち合わせ日と当日のブーケのご確認と
ほんの少しのお時間しかご一緒していないのに
思い出していただけたこと本当に嬉しかったです

ご縁に感謝して心を込めてアレンジしました

M様の愛情に負けないくらいの大きなお花になりました

今度はお二人で来てくださるそうです😊
楽しみにお待ちしてますね
嬉しかった再会_f0296440_17152418.jpg

by decoretta2001 | 2014-06-02 17:18 | 日々のできごと